壁とは関係ありません。


by kabewall
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BOSEのノイズキャンセリングヘッドホン
コレすげーよ。

今日視聴する機会があって、相当五月蝿いところで聞いてみたんだけど、
驚愕の二文字に尽きるほど静かになりやがるの。

これで5万は高くないね。
[PR]
# by kabewall | 2007-02-08 20:40

サボリ

サボリ
[PR]
# by kabewall | 2007-02-07 20:36 | サボリ

サボリ

サボリ
[PR]
# by kabewall | 2007-02-06 20:34 | サボリ

サボリ

サボリ
[PR]
# by kabewall | 2007-02-05 20:33 | サボリ
と、思ってたけど寝過ごした。

6日から雪祭りが始まるみたいだからそれ以降でもいいか。
[PR]
# by kabewall | 2007-02-04 20:14

サボリ

サボリ
[PR]
# by kabewall | 2007-02-03 20:04 | サボリ

サボリ

サボリ
[PR]
# by kabewall | 2007-02-02 20:03 | サボリ

感想だよ!!!

なんだかよくわからないままだったよ!!!
味は上出来とまではいかなかったけど…なできだよ!!!
肉が火を通しすぎたせいと厚く切ったせいで食感がよくはなかったよ!!!
あの量の肉ににんにく一欠けはちょっと多かったかもしれないよ!!!
にんにくの香りが強すぎたよ!!!
ソースは炒めた小麦粉がなかったというより、小麦粉買ってなかったから
トロミがでなかったよ!!!
ソースの味はセロリの香が染み出てて、人参の甘みが少しあって、
肉汁の旨みがあっておいしかったよ!!!

あとで肉を薄く切って食べたけど、薄く切ったら食感は少しよくなったよ!!!
[PR]
# by kabewall | 2007-02-01 20:06
c0041781_19485193.jpg


なんだかよくわからないけど、
盛り付けしてみたよ!!!
肉が厚いよ!!!
[PR]
# by kabewall | 2007-02-01 19:49
c0041781_1947315.jpg


なんだかよくわからないけど、
火が通り過ぎちゃったよ!!!
そのせいで写真もボケボケだよ!!!
[PR]
# by kabewall | 2007-02-01 19:47